プロポーズをしようと思うんだが。

0525heartito

出会って5年、付き合いだして1年半、苦楽を共にした(?)彼女にプロポーズしようと思うんだけど・・・

何をどおしたらいいの?

とりあえずプロポーズに関するニュースを集めてみて

自分で考察してみようと考えてみた。

ネットでもプロポーズをどうしたらいいのかわからないって同志がたくさんいるので、自分だけじゃないって気持ちはあるんだけど。

プロポーズって十人十色でしょ。

彼女と自分に合うプロポーズっていうのもあると思うんだけどね。

色々考えても定番になりそうな気はしないでもないんだけど、彼女に少しだけ驚いて貰って、少しだけ考えて貰って、少しだけ喜んで貰って、大いに感動して貰いたいわけですよ。

必要なものだけはわかっています。

・プロポーズの言葉

著名人のプロポーズの言葉やプロポーズに関するニュースになったようなヒトのプロポーズの言葉を参考にしてみる。

・プロポーズのアイテム

彼女が好きな花や趣味のアクセサリー、その物に関するいわれや歴史を調べておく。

・プロポーズの演出

彼女が感動してくれそうな場所と演出、記憶に残りそうな勝負服とかを用意。

全部用意できたらプロポーズのタイミングをはかります。

もしOKしてくれたらその後のことも色々考えていかなければならないことは分かっているけれど、とにかくリサーチを続けて彼女にOKをもらえるプロポーズを行うのが当面の目標です。